img_01

小林宏正さんの健康法

しゅっとしている小林宏正さん。
いつも活動的で羨ましいと思っていて、そのエネルギーの秘密を聞きました。
どうやら、趣味としてプールで泳いでいるそうです。
運動不足の解消になるだけでなく、ストレスに解消にもなるそうで。
気がつきましたか?小林宏正さんは間違いなく余暇を積極的に楽しまれており、フットワーク軽く色んなことをして楽しんでいます。 予想通りに小林宏正さんはやっぱり頑張り屋なところがあり、どんなことでも努力を惜しまずしっかりこなしていきます。 ある時の小林宏正さんはなんとポジティブな方で、普段だけでなく逆境になっても前向きに考えています。
なんと小林宏正さんはその実知識が豊富な方で、色んなことを教えてくれます。いい刺激になります。 なんと小林宏正さんはもっとしっかりされている方で、お店に行く際の下調べなどもちゃんと行っているので頼りになります。 思っている以上に小林宏正さんは思いのほか走るのが速い方で、フォームも綺麗なので思わず見惚れてしまいます。 ふと気付いたところ小林宏正さんはもっと仕切ることが上手で、パーティやBBQなどはいつもスムーズに進行し、かつサプライズで周りを楽しませてくれます。
予想しているよりも小林宏正さんはかなり洋服のセンスがよく、流行のものを取り入れながらも自分なりにアレンジされていて、お洒落です。 結局小林宏正さんはすこぶる明朗快活な方で、元気のない時に会うと元気をもらえます。
最近の小林宏正さんははっとする程足が速かったそうで、幼い頃は鬼ごっこで鬼をやると全員捕まえていたそうです。
プールで泳ぐようになってから、体調不良にもならずに健康的に過ごせているとのことでした。
水に浮かぶのも気持ちいいし、辛くなくていいとのこと。
そこまで言われたら…私もプールで泳いでみようかと思います。